残念でした。

先週末は各地でいろいろなイベントが行われていました、真面目に仕事をこなしていた私は例によって本日釣りに行って参りました。



今日のターゲットは渓流の女王ヤマメ、昨年はこの場所で屈辱的な惨敗を喫し今年はリベンジにと再びココにやって参りました、○秘ポイントにルアーを投げ込みリールをグリグリ巻くと赤い○の辺りでいきなりヒット!!


かなりの大物のようで激しく暴れなかなかこちらに寄ってきません!何度もやり取りを繰り返した後、下流に向かって猛ダッシュをした時になぜかハリが外れてルアーがピローンとこちらに飛んできてしまいました、あ~あ残念とガックリ肩を落とします、あまりに悔しいのでイメージ写真を張り付けておきます。あくまでもイメージです。
IMG_2448.jpg080725kinu3.jpg




困った事にいきなりのバラシで運気が下がってしまったのかその後サッパリと当たりが無くなり同行した友人のS君も何故か小さなアユやウグイしか釣れません。
IMG_2452.jpgIMG_2455.jpg



そしていつものように諦めムードが高まる中で同行のSさんは赤い○の木にルアーを引っかけてしまい、無理やり糸を引張った瞬間プチッと糸が切れてグシャグシャになりゲームセットのホイッスルが鳴りました、ああ残念、また今度がんばります。
IMG_2457.jpgIMG_2458.jpg

でも同行のSさんはなぜか笑っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココは何処の渓流でしょうか?
大ヤマメいるとこ教えてください。

替わりに大岩魚いるとこ教えます。
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク