居酒屋 福井

今回は自転車好きの集まる居酒屋(福井)の紹介です、このお店は4月にオープンしたばかりの出来立てホヤホヤの居酒屋さんなのですが地元の自転車乗りの間では安い、うまい、居心地がいいと大評判のお店です。
IMG_2403.jpgIMG_2404.jpg





お店の場所は越前市国高にありますが何故か(福井)という名前がついています、おっとまた一人自転車乗りのお客さんがユニフォーム姿のままご来店のようですね。
IMG_2405.jpg



この夜は私も仲間たちとあれやこれやと楽しく連休のサイクリングプランを立てていたのですが、そこへ偶然にも三重県でのレースを散々な成績で終えたばかりの若手プロ選手2人が乱入してまいりました。



仲間たちはプロ選手に自転車の事やトレーニングについていろいろ質問しますが若手選手は悪い酒がまわったせいなのか(せっかくの連休なのに自転車なんか乗って苦しい山登ってどこが楽しいんですか~?御苦労さまですね~)とこちらがハラハラするような展開になってきたので残念ながら早々にお開きとなりました。
IMG_2406.jpgIMG_2407.jpg



自転車乗りの集まるお店、居酒屋福井へぜひ一度。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク