凄いですね

最近はネタに困りまたまた自転車の紹介です、この自転車リドレーノアという名前ですがどこか異様な雰囲気がしますよね、ハンドルの形状が普通のロードバイクとはまったく違い深く落ち込んでいるのがお分かりでしょうか?
IMG_2392_1.jpg



これは地元の競輪選手からのオーダーなのですが、最近は競輪選手でもロード練習にはロードバイクを使うように様変わりしてきました、以前の競輪選手といえばピストバイクにブレーキを付けてゴリゴリとロード練習を行っていたのです、フリーギヤの付いているロードバイクは車体も軽くギアもすぐに変える事ができてポジションも楽ちんなのですがプロ選手にとって唯一の欠点はロードバイクではハンドルが高すぎて(もがけない)のです。




そこでこの自転車は本人の希望でロードバイクにピストハンドルを付けて目一杯深い前傾が取れるポジションようにセッティングしました、写真でお分かりの様にハンドルのすぐ下に前輪がありますよね、これでバッチリですからガンガン練習して福井を盛り上げていってくださいね、お願いしま~す。
IMG_2393.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク