春らしく

長かった冬も終わり桜も満開の季節を迎えました、この陽気に誘われた訳ではないでしょうが爽やかな色の自転車が2台お嫁入りします。


奥に写っているのがオルベア アクア ご主人に誘われてロードに初チャレンジされる女性のもとに嫁ぎます、フレームの形がきれいですね、入門用にはピッタリです。



そして手前の自転車はリドレー オリオンといいます、少しハデなカラーリングですが50歳を過ぎたオジサンのもとへ嫁ぎます、このオジサンのいつもの口癖が(へっへっへっ)なのですが組み上げた自転車を見たオジサンに(どうですか、カッコいいでしょう?)と感想を聞くと(へっへっへっへっ)と、いつもより1回多く(へっ)と言っておられました、顔の表情からはあんまりよくわかりませんでしたがきっと気にいっていただけた事でしょう、へっへっへっ。
IMG_2390.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

通常は3回ですか!練習しよっ。へっへっへっ

No title

チネオさん  はい3回です、へっへっへっ。
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク