空飛ぶカラアゲ

年代物のPCが不調のために更新が遅れましたが、今日はハー○鯖江店に(空飛ぶカラアゲ)が来てるという情報を仕入れたので早速行ってまいりました、空飛ぶカラアゲって何ですか~?と思う方もいらっしゃるとは思いいますが(移動カラアゲ屋さんなのです。



少し詳しく説明すると漫才師TKO木下さんのお母さんがはじめたお店のフランチャイズで福井初登場のお店(車)なのです。
IMG_2377.jpgIMG_2381.jpg


車に近づいてみるとどこか見覚えのある顔の人がカラアゲを揚げているところでした、じつはこの店のご主人は元競輪選手のS木さんなのです、競輪を引退した後この春から新しく始められたお店なんですよ~、メニューはカラアゲと手場さき、そしてカレーパンの3種類があります、全部試食しましたがどれもとってもいいお味でした。
IMG_2383.jpgIMG_2384.jpg




同じ釜の飯を食った仲間が新しく始めたお店(空飛ぶカラアゲ)をどこかで見かけたらみなさんもぜひ1度お立ち寄りください、白崎サイクルのブログを見たと言えば1っぐらいオマケしてもらえるかもしれませんよ、味は保障いたします。



追伸  隣に目をやると超メジャーなお店がありましたでも負けるなS木さん~ 今週の土日はハー○鯖江店です。
IMG_2385.jpgIMG_2386.jpg




                                       

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

味は私も保障します。冷めても美味しいです。ご馳走様でした。

No title

お昼にハーツ利用しました。行く前にブログチェックしていれば・・・
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク