箱根

週末を利用して仲間たちと自転車で箱根に登ろうという計画をたて行って参りました、小田原側から箱根の山を見るとこんな感じです、ずいぶん険しそうですね~、ここから約20KMずっと登りが続きますが何もトレーニングをしていない私は頂上までたどり着けるかすご~く心配になってきました、なぜか写真を撮る瞬間に私の自転車が倒れています。
IMG_2320.jpgIMG_2323.jpgIMG_2324.jpg


有名な駅伝のコースをそのまま登っていきますが途中には鉄道の駅や踏み切りがあります、ハアハア言いながら登ってきた山に電車が走っているとは何だか変な感じですね、そしてヘロヘロになりながらも何とかゴールの大涌谷までたどり着く事ができました、突然のハードな乗り込みで鈍った体がビックリしているような気がしました。
IMG_2325.jpgsinn.jpgoowaki.jpg


そして次の日は藤沢にある私の親友の家へお邪魔する事に、友人の家の前は富士山と江ノ島が一度に見れるという何とも贅沢なロケ~ションに恵まれていて田舎のおじさん達は大はしゃぎして喜んでいます、そして当たり前のように多くのサーファー達がウエットスーツを着たまま自転車にサーフィンを載せて海へ向かって走って行きます、さすが湘南ですね~地元でこんな事したらすぐさま職質に遭ってしまいます。
IMG_2342.jpgIMG_2343.jpgIMG_2344.jpg


その後は江ノ島~葉山~横須賀と向かいましたが春休みと重なってどこも多くの人で賑わっています、そしてお昼は地元で有名なフワフワのアナゴ丼(大盛830円)を頂き皆さん大満足で家路につきました、みなさんお疲れ様でした、またどこか一緒に走りましょうね。
IMG_2349.jpgIMG_2351.jpgIMG_2352.jpgIMG_2355.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

箱根の旅 お疲れ様でした!

楽しいメンツのかけげで笑ってばかりの旅でした。

辛いことも過ぎてしまえば笑えるっていいますが、
笑ってたことは更にいつまでも笑えそうです(^_^)

どこか行くときには またご一緒させてください!

No title

Z旗は揚がってましたか?げんき村のアレとはえらい雰囲気がちがいますね。

No title

先日はありがとうございました

ホントにホントに楽しくご一緒させていただきました
ありがとうございましたv-410


しかし皆様には、我家族が一緒だった事で
要らぬ気苦労を掛けてしまったのかと反省しております
どうもスミマセンでした

これに懲りず、また遊んでくださいv-435ませ



No title

シーズン初めとしては、とても思い出に残るライドになりました。
しぇいごさんのツッコミは最高でしたよ。
始終、笑いっぱなしで、お腹がよじれました。
楽しく、可笑しく、こんなライドが素敵ですね。

もう、遅刻しないので、また遊んで下さい。
お疲れ様でした。(^^)/

No title

事務兄さん  大笑いの二日間、楽しかったですね~、おかげで腹筋が少し筋肉痛です。v-7

No title

海老男さん  あまりの人ごみで船尾まで確認できませんでしたが代わりに私が自転車の後ろにZ旗掲げて走りました。

No title

taizoさん  まるで違う雰囲気の土地を走るのも楽しみの一つですよね、それにしても一日に何台ものアストンマーチンを目にする町って凄すぎます。v-12

No title

hiroさん  あの景色は思い出に残りますよね、決してハアハア言いながら走る土地ではありません、次回もしれ~っと走りましょう。v-398

No title

v-411お疲れ様でした
行ってよかったですね~

あぁ~後1泊したかった~
今度も是非
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク