自転車通勤

3月になりました、ということでまだ少し寒いですが昨日は自宅から店まで今年初の自転車通勤をしてみました河原にはまだ雪が残っていますが路面はもうすっかり大丈夫みたいです、なお今年から通勤の相棒は嫁に行き損ねた?入門用ロードです。




自宅から店までは15Kと毎日の運動にはちょうどいい距離だと勝手に思い込んでいますが、この日は強い向かい風が吹いていてスタートして間もなくゼェゼェしてきました。
IMG_2250.jpgIMG_2251.jpg



そして難所の坂道にさしかかります、名も無いただの(丘)ですが寝起きの体にはかなり堪えます。
IMG_2253.jpgIMG_2254.jpg



そして交通量の少ない旧道を通ってお店へと向かいます、自転車屋になって初めて通勤という事を経験したのですが、店に向かう朝はその日の計画を、そして帰り道ではその日の総括と反省を、と行き帰りの通勤時間ってたいへん貴重な時間であり、また好きな時間でもあります、さあ今日も一日頑張って働きますか。
IMG_2255.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまり無理しないようにしましょう♪(v^_^)v
車できてくださいね!

No title

↑ しんちゃんも、そうしてね。v-413

No title

私も4月から通うとこの経路偵察に行って来ました。
ちなみに片道21km、天気のいい日だけの予定。

No title

しんさん 了解しました、無理は禁物です。

No title

重ちゃんさん  結構な距離ですが頑張って下さい。
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク