軽量です。

今日は自転車の紹介です、このバイクは4月に行われる伊吹山ヒルクライム用に(とにかく軽く作ってください)とのご注文でした、フレームはフェルトF1 830グラムです。
IMG_2205.jpgIMG_2200.jpg



上り専用なのでアウターリングは最初から付けません。

IMG_2201.jpg


スプロケットはチタン、スカンジウム、アルミを使い分けた贅沢な作りになっています、その他も軽量パーツでまとめた結果5.4kと驚異的な軽さに仕上がりました、来店されたお客様に(ちょっと持ち上げてみて下さい)と勧めるとあまりの軽さに皆さんがたまげます。
IMG_2202.jpgIMG_2203.jpg



このバイクのオーナーさんは4月の伊吹山ヒルクライムに向け体力作りに励む毎日ですが、早く雪が溶けて近くの馴染みの峠に行く日を楽しみにされております、このバイクに跨り(馴染みの峠)は自己記録更新となるでしょうか?店長もすごく楽しみです、目指せ(猫ひろし)ですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

登り専用だなんて凄すぎます。

乗ってみた~い・・・・・・けど自分が乗ったら潰れそうなぐらい軽量ですね(笑)

No title

蟹男さん  ホイールに90Kの体重制限がありましてチョッと無理ですね、代わりに下り専用をご用意いたします。
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク