謹賀新年

皆様 あけましておめでとうございます。



拙いブログですが今年も思いつくままに書いていこうと思います。




店長!正月休みを利用して雪の降らない所で自転車に乗りませんか?とのお誘いを受けました、正月とはいえ飯を食べて寝る以外に何の予定も無い私はもちろんOKです。


というわけでおぞい天気の福井を抜け出して浜名湖へとやって来ました、抜けるような青空と乾いた路面にオジサン達は大喜びです、あまり喜びすぎて持ち上げた愛車をこのまま湖にポイッと投げ捨ててしまうのではないかとこちらが心配になってしまいました。
IMG_2108.jpgIMG_2109.jpg


湖の周りをおしゃべりしながらのんびりと走ります、久ぶりに浴びる紫外線が何とも気持ちいいですね、そして気温は何と13度もあります、これが雪雷で起こされて嵐のような朝を自宅で迎えた同じ日かとは思えませんでした。
IMG_2113.jpg


初めて走るコースにちょっと迷ってしまう場面もありましたがアイフォンやGPS付きのサイクルコンピューターがバッチリ道案内をしてくれます、最近は本当に便利な世の中になりましたね~。声をかけて頂いたおかげで今回はポカポカ陽気の中を気持ちよく走れて実に気持ちのいい1日となりました機会があれば是非また誘ってくださいね。
IMG_2125.jpgIMG_2120.jpg

北陸はしばらくグズついたお天気が続きます、みなさんも冬の間に一度県外遠征をされてみてはいかがですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!

最近ご無沙汰していますが、虎視眈々と次の計画を考え中です(笑)

今年もたくさんアドバイスをお願いします。

No title

あけましておめでとうございます

いや~天気が良いと心まで洗われますね~!

今年も宜しくお願いします
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク