運動公園

季節外れの温かい夜です、今日は福井市の運動公園へとやってきました、前回は(大阪マラソン完走!のSさん)にうまくそそのかされて鯖江市にあるサンドーム外周の暗闇の中を一人寂しくペタペタ走っていたのですがその時は今ひとつ盛り上がりに欠けてしまいました。



と、そこへ先輩ランナー(Fディさん)から(福井運動公園は沢山の美女ランナーが毎日走っていますよ!)とのありがたいコメントをいただき、それではという事で単細胞の私は運動公園へとやってきた訳なのです。



運動公園の外周は約2Kあります、周辺には街灯が点り安全に走る事ができるようになっていました、そして噂のとうり多くのランナー達が結構なペースで走っているではありませんか、そこで未知の距離ではありますが今日の目標は2周の4Kと決めました。




おじいさんのラジオ体操のようないい加減な柔軟運動をした後、スタスタと走り出してすぐにハイペースな7~8人の集団に追い抜かれます、私とは全く違い皆さん足取りが軽やかですね、そしてやがて見えなくなってしまいます、盗撮に近いような写真なのでブレブレですがご勘弁を。
IMG_1962.jpg






マイペースを守り2周目に突入です、またしても脚が痛~くなってきますがここはグッと我慢します、そして残り後1Kとなった地点で遠くに見えていた美女???ランナーにやっと追いつくことができました、自転車でも同じですが目標が見えると不思議なくらい自分の力以上のことができてしまうのですね、次回はもう少し頑張って3周の6Kに挑戦します。
IMG_1959.jpg

追伸  私が全力を振り絞りやっと追い抜いたランナーは美女ではなくて少し小柄なオッサンでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ・・・e-266
行っちゃいましたかぁ~??
目標って大事ですよねぇ~v-91

今の時期にはもう少ないですケド、
足羽川河川敷も結構ジョグ女子いますよぉ~e-343

No title

しぇいごさんランニングにハマりましたね
デビュー戦は来春足羽川マラソンかな~

一緒に走りましょ みーんなで
楽しみ~(^v^)

ピストにハマった小五郎でした

No title

いい落ちですねv-414最後は

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク