問題です。

先日この箱が二つお店に運ばれてきました、よく見ると箱には2つともBRIDGESTONEと書いてありますがいつもの自転車に比べやけに箱が小さい?おまけに1つの箱は、ほぼ正方形になっています、ここで問題ですがコレはいったい何でしょうか? ヒント 2つの箱で一つの物です。IMG_1239.jpg








ここでお恥ずかしい話ですが問屋さんに注文したはずの私自身がわかりませんでした、正方形の箱の取っ手の穴からそ~っと覗いてやっと分かった次第です。


正解はコレです、三輪自転車の前の部分なんです、もう一つの箱は後ろの部分です。




IMG_1240.jpg
今年80歳になる女性からのご注文の品で三輪自転車です!
電話でのお話によると、水泳が趣味で市内のプールへ自転車で通ってましたが、最近は転んでばっかりとおっしゃっていました、そこで(3輪なら転ばないから安全ですよ!)とお友達に聞いたそうです。IMG_1241.jpg
この自転車は前ブレーキが左右独立しているのでブレーキバランスが肝心です、当店の広報部長こと散髪屋の、たっちゃんが最終チェックしてくれました、OKです。

この自転車に乗るには少し慣れが必要みたいですが、スイスイと泳ぐ運動能力があれば大丈夫のはずです、いつまでもお元気でスイミングへ通ってください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて自転車は奥が深いのか・・・・
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク