シノハラサイクル?

福井市の西部に住んでいる競輪選手たちは織田方面へよく練習に行きます、かつての私も織田方面へはほとんど毎日顔を出していました、そのメンバー達がお揃いのチームジャージを作るという計画を聞かされたのは6月の中旬ごろです。




段取り役のW選手からは(色使いはヨーロッパの有名チームのパクリです!白崎サイクルもバッチリ宣伝してあ
りますよ!!)と、出来上がりを今か今かと楽しみにしておりました。



練習仲間とはいえすでに引退したオッサンにまでジャージを用意してくれる心使い、そしてお店の名前までプリントしてくれるなんて涙がチョチョ切れるくらい嬉しいではありませんか!!



そして今日ついにW選手ができあがったばかりのジャージを届けにきてくれました。


ジャ~ン、これです!!
IMG_1785.jpg



肩には何ともベタな名前、チーム織田!のプリントがされております。
IMG_1786.jpg




そして後ろを見ると、もはや本格派自転車乗りの常識、福井商業の近くにあるジム(ボディセンス)の赤い文字がかっこいいですね。
IMG_1787.jpg



あまりのデキの良さに嬉しくなった私はW選手に何度も何度も(こんなカッコいいのを作ってくれてありがとう~)と礼を言いましたがなぜかW選手の顔がイマイチ晴れません?



W選手 じつは~ と、(5秒経過)

W選手 あの~白崎サイクルの部分をよ~く見てください

私   どれどれ、カッコいいがの~  んんんっ シ  ノ  ハ  ラ  サイクルって? おえ~~~~~,ココ間違うかぁ~~

W選手 ひってすんません!!ココ間違えました~

私   しばらく絶句した後になぜか後頭部から(キーン)という音が聞こえてきました。

IMG_1788.jpg


と、少し残念なチームジャージになってしまいましたが今度コレ着て走ってみます、後輩たち諸君よありがとね。


追伸 メーカーに問い合わせたところすべて白崎サイクルに作り直してくれるそうです。よかった~。                                       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石いな○ん!

No title

いかにも競輪選手らしい、微笑ましいエピソードでしたねw

No title

v-407かっちょえ~~っと思ってたら大事なところが・・・あれぇ~?v-388
いつか走ってみたいですね。e-215
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク