メリークリスマスだそうです。

先日、当店から神奈川県藤沢市へ送ったGTマウンテンバイクの画像が届きました、来春1年生になる息子さんへのお祝いとクリスマスプレゼントを兼ねているそうです、自転車は5日前に届いていましたが、お父さんは夕べ子供が寝静まるまで物置に隠しておいて、子供が目を覚ました時の様子を楽しみにしていたとか?。P1030621.jpg
みなさんは子供の時サンタさんに何か素敵なプレゼントをもらった事がありますか?私は全く縁がありませんでした、サンタといえば(三太を連れて東京見物)と一枚に書いてある、かるたセットを持っていたぐらいです。(くだらくてすいません)

目を覚ました息子さんは枕元のGT号に大喜びして家の前の海岸へ乗り出した画像がコレです、少し心配してたフレームサイズも問題ありません、赤いヘルメットがピッタリお似合いです、このサンタさんからの素敵な贈り物に乗って元気に走り回ってくださいね!

それにしても湘南のお天気が羨ましい。


P1030620.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこいいなあ。

跨いだ姿がさまになっていますね。

こんな小さい頃からこんな素敵なバイクに乗っていたら必ず自転車が大好きな大人に育つでしょうね。

サンタがくれた白崎サイクルの自転車

夜中に自転車をツリーの前にこっそりおいた湘南のオヤジです。
白崎サイクルのステッカーがさりげなく張ってある、最高にカッコいい!自転車をサンタが届けてくれました。
モノはお金をだせば買えるのかもしれませんが、店主の思いのこもったこんな素敵な自転車を届けてくれる自転車屋は他にはないですよね。
こんな暖かい気持ちにさせてくれた白崎サイクルさんは、世界最高の自転車屋さんです。
サンタ公認の自転車店!

感謝!感謝!感謝!です。
塩害が酷い湘南ですが、息子には大事にのらせます。
(※本当は息子に白崎サイクルで購入した事を言いたいけど、サンタを信じているので、そこが心苦しいところです)

店長!、ありがとうございました。
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク