FC2ブログ

ウィリエールチェント10NDRです

写真の自転車はウィリエールチェント10NDRです、ケーブル類が一切見えないスッキリとした外見となっていますね、更にシートステイ上部にはゴム製の衝撃緩衝材が組み込まれていてまるで高級乗用車のような乗り心地となっています。


おまけに最近話題の太めのホイールとディスクブレーキもで付いてチョット新しい形の自転車と言えますね、オーナーさんはディスクブレーキロードが2台目となるのですが、急な坂道でも指1本で安心して下れる事が1番の理由で一度経験してしまうとディスクブレーキがもう手放せないほのどお気に入りだそうです。


ウィリエールチェント10NDRの紹介でした、最近の荒れた路面にはぴったりですね。
IMG_4548.jpgIMG_4546.jpg



追伸 いよいよシクロクロスの季節となってきました、先日行われた東海シクロ第2戦に5人の方が参加いたしましたが皆さん晴天の下おもいっきり(出し切って)きました、初戦は様子見といった処ですが今後の活躍が大いに期待されます。
IMG_4549.jpgIMG_4551.jpgIMG_4550.jpg


写真はもちろんヤラセです。
IMG_4554.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク