リドレー平成30年型

先日終了したブエルタ ア エスパーニャ(スペイン1周自転車競走)でステージ5勝と大活躍したリドレーより新しく生まれ変わった平成30年型フェニックスCが入荷してきました。


私も夜更かしをしてブエルタのテレビ観戦していましたが全21ステージのうち逃げて勝ち、山を登って勝ち、スプリントでも勝利といったいど~なってるの?と思えるくらい勝ちまくったリドレーです、もちろん選手達と同じように走れる訳はないのですがせめて(雰囲気)だけでも味わって頂けたら幸いかと思います。


横から見ると真っ黒に見えますがロットソウダルのチームカラーは上から見るとこんな感じです。
IMG_6773.jpgIMG_6775.jpg


そしてアイルランド初のプロコンチネンタルチーム(アクアブルースポーツ)のチームレプリカからーもあります、濃いめのブルーに金のストライプって何だか斬新な感じですね。
IMG_6776.jpgIMG_6777.jpgIMG_6778.jpg

部品はすべてシマノ105です、さらに付属のシートピラーも軽量で調整しやすい2本止めボルトの親切設計となってます、詳しくはスタッフ1人までお問い合わせください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク