2日目は訓練日イタリア編

長旅の疲れからかベッドに横になった途端に朝が来たような気がしたくらい熟睡して朝をむかえました、今日はいよいよ試乗の日です、美味しい朝ご飯をお腹いっぱい頂き自転車に乗る準備をします。

IMG_3538.jpgIMG_3536.jpg



今回の目玉はチェント110NDRといってディスクブレーキとシートステーの上部にサスペンションの役目をする衝撃緩衝材が装着されています、タイヤも太めの28mmがくっついていていかにも乗り心地がよさそうです。
IMG_3529.jpgIMG_3521.jpg


そして今日のもう一つの目玉は何とチーム ウィリエールのあのイタリアのスター、フィリップ ポッァートを始めズパ選手、ブザート選手等現役のプロ選手たちが一緒にに走ってくれるのです。


と、言ってるうちにいきなりポッァートの登場です、ロード選手以外にモデル、デザイナー等多彩な才能を発揮している超イケメンなポッァートなのです、一緒に走れるなんてこんなチャンスは二度とありませんね嬉しがりやの私の今日の作戦はポッァートをマークする作戦にしました、それにしてもフォームがカッコよすぎです。
IMG_3526.jpg


本邦初公開、生ポッァートの動画をご覧ください、脚が長すぎてお尻しか見えませんが何と言っても(雰囲気)がまるで違いますね、これがモナコに住んでフェラーリを乗り回スーパースターの後姿なんです、特とご覧くださいオレンジ色のフレームがポッァートです。


ポッァートに一泡吹かそうぜと先に逃げていた我らが隊長、(K村氏)が予想通り早めに売り切れていきなり撮影班に廻った様子が写っていますがこれは大変貴重な映像です。;




コースは1周6KMの周回コースを3周します、途中1K位の激登り坂が含まれていますが画像よりとっても急勾配なのです画像にはポッァートの華麗なダンシングや他にもズパ選手や緑のヘルメット、ブザート選手も走っていますね、ブザートはウイリーまでサービスしてくれています。


プロ選手はおしゃべりしながらの登りですが私の心拍は爆発寸前です、でも何とか頑張って登り切りました、そして最後はみんなで頂上付近で記念撮影です、いや~自転車屋で良かったですね~これは役得というものなのです。
IMG_6548.jpgIMG_3532.jpg

次回に続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク