訓練日2回目


連休最終日の今日は訓練日です、きょうの参加者は12名と少し大所帯となりましたのでいつもより先頭を踏む時間は短めの一人30秒に決定です。
IMG_6440.jpg


ローテーションが短い時は次々と先頭が交代するので自然とペースが上がってしまいます、おかげで今日は綺麗な新緑など見ている暇がまったくありません、苦しいの一言です。
IMG_6442.jpgIMG_6443.jpg

そんな中でもさすがは部長さんですね、前後輪同時にパンクとみんなに幸せな休憩時間を与えてくれました辛い時のちょっとした心使いがやはり大人ですね。パンク修理を見ているMさんの会心の笑みが印象的です。
IMG_6444.jpg


そして最後は強倍数の山登りで締めくくります、今日は特に足の裏が痛~くなるくらい力を込めて踏ん張りました、連休も今日で終わってしまいますが明日からのお仕事もコレくらい踏ん張れるとイイですね。

IMG_6445.jpgIMG_6446.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました〰️心が何度か折れそうでしたが、タイミング良い(失礼デスネ)トラブルで助けられました〰️。またお願いします🙇

No title

お疲れ様でした、懲りずにまた参加して下さい。
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク