東海シクロ最終戦(砂地獄)

先週の日曜日は東海シクロ最終戦でした、私は不参加のため詳しい内容は知りませんが頂いた写真を参考にあくまで想像でリポートいたします。

砂煙を上げながら最初のレースがスタートしましたがココでいきなり本命?ゼッケン19番のM君が無念の落車で大きく出遅れます、代わりにゼッケン13番のO君がキャプテンの分まで頑張り砂地獄をモロともせず激走しました。
IMG_3123.jpgIMG_3126.jpg


次のレースは若手のホープ(当店比)N君がこれまた爆走し砂山で10人抜きの離れ業を披露しましたが後半、スタミナ不足が祟り黄金のタレがふりかかってしまい残念ながら平凡な成績で終了いたしました。
IMG_3125.jpg


マスタ-(おっさん)の部に出走したF田氏は初めての砂地獄にてこずりながらもマイペース走法に徹し無事ゴール!いたしましたがあまりの苦しさの為に二度と砂地獄なんか出るものか!と固く誓っておられました。
IMG_3127.jpg

と、ここまでは今一つパッとしない成績でしたがいよいよエースF田氏の登場です、今年は息子さんの高校受験の為に今年は初レースとなるF田氏ですが最後尾からのスタート位置をモロともせず華麗なるゴボー抜きを見せて見事表彰台をゲットしました。

ただでさえ苦しいシクロなのにココまで低く構えて走れるなんて素晴らしいです、大概はアゴが上がってしまいがちですが普段のトレーニングの賜物でしょうね、パチパチパチ。
IMG_3124.jpg_dGBpD4qrnIONXO1488365456_1488365610.png


という訳で今シーズンのシクロクロスはすべて終了いたしました、また来シーズンもみんなで楽しみましょう。(^-^)/
IMG_3129.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク