東海シクロ第6戦

本日は又もや東海シクロ第6戦 愛知牧場へ参加してまいりました、今回の参加者は7人と過去最高の参加者です。

牧場というだけあってアップダウンの連続プラス階段という厳しいコースが用意されましたがまずはトップバッターでH君が走りました、しかし早起きが祟ったのかレース中に睡魔に襲われ何故か寝てしまうという致命的なミスを犯してしまい埋没してしまいました、本人曰く何故?レース中に寝てしまったのかは全く覚えていないそうです。
DSC_2380.jpg



次はMキャプテンの出番ですが何と!まさかのスタート直後の転倒でいきなり轟沈してしまいましたが同じレースを走ったO君はいつもの様な爽やかさで上位完走を果たしました。
DSC_2391.jpgDSC_2401.jpg





そして最後は同じレースに3人が走るオッサンの部が始まります、部長のHさんは後輪をスライドさせながらコーナーをクリアする激走であわや表彰台というところでしたが最後はちょっと疲れてしまい平凡な成績でゴールです。
DSC_2366.jpg


長身から繰り出すパワーをみせてくれたのが大野市在住のOさんです、今回が3戦目とは思えないハンドルさばきで足切りに遭わず無事完走です、本人曰く(苦しいけどいい汗かきました)と満足気です。
IMG_6296.jpg

今回が初参加のF田さんも初めはボチボチ走りますと謙遜されたましたが持ち前のガッツでパワフルな走りを見せてくれました、次回は期待大です。
IMG_6297.jpg



という事で参加者540名と大いに盛り上がった大会でしたがあまりの喧騒に牧場の牛や馬たちは少々迷惑気味な顔をしていました、今日だけは我慢して下さいね。
IMG_6277.jpgIMG_6278.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク