朝練2

週末を控えた金曜日の夜に男前のT君から一通のメールが私の携帯に届きました、その内容はというと(土曜日の朝練?に初めて参加したいのですが何時に集合ですか?)という事でした。


すかさず(いつものオジサンたち5人は6時に店の前から出発するそ~です)とまるで他人事のように返信すると(店長は走らないのですか?)と返ってきました、イタイところを不意につかれて、しばらく自転車に乗っていない自分は少しビビリながら(それでは私も健康管理のために、しなしな走りましょうか?)と再びメールを返しました。



そしてこれが当日の写真です、T君いわく(今日は僕の友人の中でも最強の人たちに来ていただきました)と、いかにも走りそ~な若い人たちが集まってきたではありませんか! そして総勢10人の新旧デコボコ列車(トレイン)は花蓮公園を目指します。

IMG_1600.jpg
                   

平均年齢5?歳の当店レギュラーメンバーを労わってか若い人たちがガンガン前を引いてくれるのでホントありがたいですね!そしてみんな手足の長~いこと!かっこい~っ。
IMG_1603.jpg


時折、手も足も長くないハデな服を着たおじさんや、こっすい走りが専門で、なぜか黄色い服しか持っていないオジサンが調子に乗って先頭に出てきますが心配しなくてもすぐにガクッと(ヘタレ)てきます。
IMG_1601.jpg


ハアハア言いながら到着した花蓮公園ではちょうど蓮の花が満開の時期を向かえ多くの写真家の人たちが集まって撮影していたところです、オジサンたちは綺麗な花をじっくり見る余裕などあまりありませんでしたが若い人たちと一緒に走れて大満足でした、機会があればまた一緒に走ってくださいね。
IMG_1604.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒に走る仲間がいるって素晴らしい事ですね。

何時も一人の自分は寂しいです。

明日は宜しくお願いします。

初競輪場で今からワクワクしています。
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク