久しぶりに

ぐっと朝晩は冷え込むようになってきましたが寒さが嫌いな私はココひと月以上、全くと言っていいほど自転車に乗っていませんでした、たまには乗らないとダメだとは分かっていても頭の中では必死に(今日は寒い、風が強い、体調が?)などと乗らなくてもいい理由を探してしまい自転車にはほんとにご無沙汰してしまいました。


当然の事ながらお腹周りは大きくなってしまいましたが逆に大臀筋が(衰退)したおかげでズボンのサイズは無事、変化無しといった処ですがこのままではまるで絵に描いたような(オッサン体型)になってしまうのも時間の問題だと思われます。


と、いう訳で今朝は一念発起して今にも泣きだしそうな空の下ペダルを漕ぎました、久しぶりに乗った自転車ですがどうやらペダルを廻す方向は忘れて無かったみたいですが当然の事ながら心拍数がまるで上がらないのに脚が先にチーンとなって終了してしまういわゆる(足が無い)状態です。
IMG_2518.jpg

そんな(おぞい)脚を庇うようにやって来たのが海岸へ下る途中の紅葉ポイントです、決して有名な場所でも観光地でもないただの国道沿いですが毎年、秋は感動するような美しさの谷で自分にとっては一番のお気に入りの場所です、ただ今日は残念ながら生憎の曇り空ですね。



後はグィーっと海岸まで下り再び折り返して家路につきました久しぶりの自転車でしたが苦しいけど楽しかったです、やっぱり乗らないといけませんね。(=゚ω゚)ノ
IMG_2520.jpgIMG_2521.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク