寒くなりました

11月になりました、めっきり寒くなり自転車にのるのも億劫な近頃ですがたまには自転車に乗りましょうという事で近所へちょろっと出かけて参りました。


出かけた先は緩い斜面が続く平凡な丘です、ココに自分なりに1周2KMの周回コースを作ってグルグル廻るだけですが1周すると約100mの獲得標高となります、冬場は急な天候の変化や寒さ対策としてご近所での練習がいいですよね。
IMG_2491.jpg



寒い時期は下りで身体が冷えてしまいますがこういったコースではそんな心配はご無用ですね、でも今日はココを3周するだけの短期決戦なので強度は少しきつめです。
 IMG_2489.jpgIMG_2493.jpg


動画は1Kちょっとの緩斜面なのですがようやく画面に速度、ケイデンス、パワーを表示できるようになりましたが久しぶりの自転車に3周目の後、泡吹いて倒れこンだのはココだけの秘密です。

ガーッと走って30分で仕上がる?自分流ライドでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク