東海シクロ初戦

先週の日曜日に行われた東海シクロの報告です、今回は当店代表で4人の方が参加されましたががまずはおっさんの部のスタートです。



このレ-スには努力の人、おっさんの星と呼ばれるK氏が一時は2位を走るという激走を見せましたが最終回で脚が攣り2度の転倒に見舞われてしまったそうですがそれでも4位ゴールとは見上げたものですね、フォームも雰囲気あってカッコいいです。

IMG_2235.jpg


次のレースにはOさんが出走しますが路面が徐々に荒れてきているのが分かりますね、そんな中でもジャージ全開、乳首チラ見せのシャープな走りで上位ゴールします。
IMG_2236.jpgIMG_2237.jpg

そして最終レースはキャプテンMさんと初参加H君が同じレースに挑みました、キャプテンは余裕のスタートですが初参加のH君は少し緊張気味ですね。

IMG_2239.jpgIMG_2240.jpgIMG_2232.jpg


という訳でお二人の成績は(さておき)スタートの動画を見ると会場の盛り上がりと(あの)苦しさが蘇ってきますが今シーズンもできる限り参加いたしますので興味ある方はお問い合わせください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク