リドレーリズ

今日は女性や小柄な方でもバランス良く乗れるリドレーリズの紹介です、このフレームは写真をご覧になればお分かりのようにサドル高600mmでもシートピラーがシャキッと出てくれてとてもカッコ良く乗る事ができます。


またシートピラーが埋もれてしまってほとんど日の目をみないとかハンドルを目いっぱい下げてもサドルよりハンドルが高くなってしまうといった事はありませんのでサドルとハンドルの高低差もバッチリ出でロードバイクらしく乗る事ができます、コレはお勧めです。
IMG_2206.jpg


すっかり涼しくなり自転車に乗るには絶好の季節となりました、今朝はコソ錬の為に近くの峠に行きましたが今回はいつも退屈そうにしている愛犬ポチもいっしょです、とはいえ一緒に走る事は不可能なので(走りたくも無いでしょうが)峠のベンチで監督をしてもらう事になりました。


一旦ふもとまで降りてからセッセとペダルを漕いでコーナーを抜けるとポチ監督がやたらと吠えます、ポチの顔の表情から察するとどうやら今日の私は残念な事にヒョットコフォームになっているみたいなので今日はココを3回登る予定でしたが最初の1回で早くも撤収となりました、くだらない話ですいません。
IMG_2202.jpgIMG_2204.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク