バーベQ

昨日は焼肉サイクリングの日でした、とはいえ細かなルールは一切なし!(だいたいお昼ごろに旧朝日町にある温泉施設のバーベQ場に勝手に集合する)、とあいまいな取り決めだけなのです。



ご近所からは7人の方が集団で目的地を目指します、今回が初参加となる緑のウエアの方はあまりの暑さのために早くもバテ気味ですね。                          
IMG_1563.jpgIMG_1565.jpg



とはいえ目的地までは約20キロ少々、少しだけ丘を登ればすぐゴールです。

IMG_1566.jpgIMG_1581.jpg


自宅から直接来た方やあまりの貧脚のため完走する自身が無く、車で来た人を交えバーベQの始まりです、この日のために鮎釣り名人のKちゃんが沢山の美味しい鮎を用意してくれました。
IMG_1582.jpgIMG_1584.jpg


バーベQ場は沢山の若い家族連れで賑わっていました、その中でもハデな服を着て自転車でやってきたおじさん達の集団が際立っていますね、おいしいお肉や鮎をお腹いっぱい食べた後は恒例(高齢)の記念撮影、この後それぞれの方がまた勝手に帰っていきました、というわけで楽~なサイクリングの報告でした。
IMG_1586.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一度でいいので、自分が釣った鮎を串にさいて、

河原でバーベキューをしてみたいです。

明後日、O山くんと今年初めての鮎釣りに挑戦してきます...w

目標は2人で5匹です(-_-)
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク