リドレー平成29年型

9月になり平成29年型リドレーの新色が発表されました、写真は大好評を頂いている不死鳥フェニックスSLですが嬉しい事に今回は3色の中から選べる事になりました。


どの色もいい感じですが私の一押しは一番下の赤ですかね?入荷時期は色によって違いますが秋~初冬にかけての予定をしておりますので気になる方はスタッフ(1名)までお問い合わせください。
fsl02bm.jpgfsl02as.jpgfsl02cs.jpg



最近私がハマっているものにストラバという携帯アプリがあります、今更?というなかれ親父はこんな物にはすごく疎いのですがお客様に教えて頂いてチョコチョコいじってみるととっても面白いのです。


最近のデータはもちろん、試しにパソコンに保存してある2年前の富士山1周のログをストラバというアプリに放り込んでみると、おお~っ区間ごとの自分のタイムがバッチリ出てきました!
IMG_6128.jpgIMG_6129.jpg


次は昨年のイタリア、ヘロヘロになったドロミテ山脈のデータを見てみると、自分が走ったいろんな峠ごとにタイムと順位が分かってしまいますがジロのコースにもなるような有名な峠なので世界レベルの坂好き達がとんでもないタイムで駆け上って行った事が一目でわかってしまうのですね。


約17KMのパッソ、バルパローラ(バルパローラ峠)の私の順位は2658位とあります、いったいどれだけの人がストラバを使ってこの山に挑戦しているのかは不明ですがとにかく(ものすごい)数の人ですね。


グラフでは上位に当然、外人さんの名前が連なっていますがその名前をクリックすると個人の走行データまで分かってしまうのです、私がクリックした写真の人の昨日のデータを見るとどうやらブラジルの人みたいですね。



他にも世界各国いろんな人がいます、中にはアベレージ40K以上で走ってる豪脚や山の下りを90kでブッ飛ばしている〇レイジーな人まで会った事はないけど世界中にはとてつもなく凄い人が数多くいるという事が分かりますね、ちなみに私は自分が走るよりこういったデータの(のぞき)専門です。(^-^)/



という訳で世界中にどんどん広がるアプリ(ストラバ)の紹介でした、これは面白いです。(=゚ω゚)ノ
IMG_6130.jpgIMG_6134.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク