オリンピック競輪

昨日はリオ オリンピック競輪競争に福井出身の脇本選手が出場しました、福井競輪場の選手宿舎では地元の選手や関係者達が一丸となって脇本選手の応援をするために盛大にパブリックビューイングが開かれて熱い声援を送ったそうです。

写真は後輩より失敬しました。



もちろん当店でもパチ物の私設パブリックビューイングが開かれ若干名の暇な方が店に集まりました、初めて見る時速70KMを超えるトラック競技に皆さん興奮気味で大きな声援でしたが深夜の住宅地での大声は少し迷惑だったと思われます。


パチ物とはいえ地元の脇本選手を応援する気持ちはみんな同じですね、そういう私もジャンが鳴るころには心臓ドキドキでしたがおかげさまでとっても楽しい夏の夜を過ごす事ができました、また4年後も熱い声援を送らせていただきます。

IMG_2100.jpgIMG_2101.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク