乗鞍岳

猛烈に暑い日が続きますが今日は白崎サイクル自転車部のH部長とT君の二人が下界を離れて乗鞍岳へチャレンジしてきました、このコンビはいつも(必ず)と言っていいほど雨に降られてしまう事で有名なのですが今朝は何故か快晴です。



以下T君のメールより  (おはようございます、珍しく今日は快晴です)と素晴らしい景色の写真が続々と送られてきます、猛暑にアップアップしてる私は羨ましくてなりませんがリアルタイムで乗鞍岳の様子が分かってしまうって便利な世の中になったものですね。
IMG_2048.jpgIMG_2049.jpg



部長さんはアームカバー装着でポーズをとっていいますが山の上はやっぱり涼しい(寒い?)のでしょうか?それにしても気持ちよさそうですね~。
IMG_2052.jpgIMG_2050.jpg


それからしばらくメールは途絶えましたが次に残念な写真が送られてきました、あれだけ晴れていたのにいきなりの豪雨に見舞われどこかで雨宿りしているみたいです、山の天気ってほんとに変わりやすいんですね。

以下T君のメールより  残念ながらどぼ滴によりDNFです、今年も安定しておぞい二人です。 
私     涼しそうで羨ましいです。
T君    ひって震える寒さです。

ん~ん残念。(=゚ω゚)ノ

雨雲レーダーより
IMG_2053.jpgIMG_2054.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク