訓練日(冷やかし)編

今朝はザ ピークスという赤城山を何度も登ったり下ったりして獲得標高5000mという狂人じみたイベントに参加する4人を応援(冷やかし)にこの辺りの最高峰、国見岳へ行って参りました。


残念な事に小雨が降っていますが当訓練は雨天(結構)なのです、冷やかし組の5人は初めてトライした2人も含め全員が頑張って頂上まで辿り着く事ができました、我ら冷やかし組のメニューはココまでですので頂上で解散となりました。
IMG_6035.jpgIMG_6036.jpg


少し遅れて出発したピークス参加組4人は当日の獲得標高5000mに備え今日はこの山を最低でも5往復(目標獲得4000m)するというこれまた素晴らしく厳しいメニューとなっていますがコレくらいの準備は当然と言えば当然な事なのかもしれませんね。



頂上から少し下ると本気組(参加組)がやってきましたが確かに本気の目をしていますね、今日は朝から晩までこの山に籠るそうですが大人になってもこのくらい真剣に遊ぶって何だかとても素敵な事だと思います、1回登るのにヒイヒイ言ってる自分には5回も登るなんてとっても想像がつきません。



ピークスまであと2週間となりましたが全員の健闘を祈ります。


動画でピークス参加組とすれ違った後に残念ながら目も開けていられないくらいのドシャ降りになってしまったのはココだけの秘密です。
(^-^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク