訓練日イタリア編その4

翌日はマウンテンライドの日です、日本では少し下火となっているMTBですがこちらは走りまわれるフィールドに恵まれているのかとっても盛んなMTBなのです、今日の案内役は地元の名人(お名前は失念しました)3人です。

IMG_5953.jpg




とっても美しい風景の中を1時間程度走ると湖のほとりに出ます、地元の人は水着で日光浴を楽しんでいますがカメラはさすがに向けれません。
IMG_5965.jpg

アップダウンの道をガイドさんはけっこうなスピードで走ります、2人の女性ガイドさんも実にパワフルでダートの走りもまったく安定しているので悪路に不慣れな私はついていくのがいっぱいいっぱいな状態です。



動画は坂道を登り終え調子良く下っている時の模様ですが青い空の下で爽やかにペダルを漕ぐという気持ちよさといったら(仕事)とはいえかなりのものがあります、今回あらためておもいましたがMTBって楽しい乗り物なんですね。





次は渓谷の奥深くまでやってきました、古びた橋の上で記念撮影しますがこれだけの人が乗ると橋が落ちてしまうのではないかとヒヤヒヤしましたが何とか持ちこたえてくれました、突然現れた集団に驚いた顔をしていた地元のおじさんも橋が壊れなくて一安心です。
IMG_5965.jpgIMG_1665.jpg


と、いうわけで3時間程度のMTBライドでしたが前日とは違ってハアハアしないで美しい景色の中を思いっきり楽しんだとっても思い出に残る1日でした。
IMG_5968.jpgIMG_5969.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク