山岳訓練

絶好のお天気に恵まれた今朝は又もや訓練日です、いろんなメニューがあるのですが今日は山岳訓練を行います。当訓練も4年目を迎えまして先頭交代も少しサマになってきたような気がしましたがやっぱりビシッと隊列が決まって走れるとカッコいいですね。

IMG_5772.jpgIMG_5774.jpg



と、いう事で集団は本格的な登り坂にさしかかりましたがただヒイヒイ言いながら登るだけでは何んにも面白くないですね、そんな時は若い衆に強制的にアタックして頂きます。



最後尾の人がいきなりアタックしてくるので前を走る人は今か今かとハラハラドキドキしながら待っていますがこの緊張感は普段の生活の中ではなかなか味わえないものなのです、今回は一つの峠で計3回のアタックがかかりましたが皆さんとっても元気にモガきます。
IMG_5777.jpgIMG_5780.jpg


最後の動画は若手のH君のアタックに親子ほど年が違いながらも必死のパッチで白目を剥きながら追走する最年長のM野さんの様子がバッチリ映りだされていますが見上げたガッツでとても素晴らしいモガキですね、今日は一気に全エネルギーを爆発させる訓練で大変でしたが皆さん今日もお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク