訓練日

爽やかな朝を迎えた今日は訓練日です、初参加の方をお迎えして7名で出発しましたが出発して50mもしないうちにDさんのチェーンが外れてストップします、Dさんは手をまっ黒にしてチェーンを嵌めなおしましたがいつものようにまずまずのおぞい船出となりました。
IMG_5732.jpg


まずは高回転の平坦区間から始まります、動画手前に写っているMさんは最近ブルベにも挑戦と意欲たっぷりの方ですが今日もケツを飛ばしながら快調に飛ばしてますね。





しばらくアップ区間が続きましたがココから数キロは脚休め区間です、ココでしっかり回復しておかないと後でひどく泣きを見る事になるので大変重要なポイントとなります。
IMG_5736.jpg


1時間くらい走るとダムへの登りが現れますがこの登り坂が本日のメインとなる場所です、頂上が見えているので一見、簡単そうに見えますがなかなか集中して登らないとヤラれてしまそうなパンチのある登り坂なのです。

IMG_5739.jpgIMG_5741.jpg


今日は短時間ながら少しキツめの行程でしたが皆さん日頃の訓練の賜物か脚の血管が浮き出すくらいに力一杯ペダルを漕いで無事に全員が頂上にゴールする事ができました、自転車には絶好の季節です爽やかな風の下で気持ちのいい1日となりました。
IMG_5742.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク