ウィリエール試乗会

熊本県を震源とする地震において犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げるとともに被災された方々の安全と被災地の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

また過去に幾度となく走らせていただいた熊本競輪場もほぼ全壊したとの報告に胸が詰まる思いですがいつの日か再びジャンの音が鳴り響いてくれる事を願ってやみません。




当店としては珍しく晴天に恵まれた昨日はウィリエールの試乗会です、朝一番にカッコいいワゴン車から次々と自転車が降ろされブースも完成しましたこれで雰囲気はバッチリですね。



予定の時刻になる前からフライング気味に待ちかねたお客様がやってきて熱心にチェックします、その後もポツポツとお客様が増えそれぞれの方が希望の自転車を試乗されました。
IMG_5705.jpgIMG_5706.jpg


自転車ってなかなか(お高い)買い物の割には試乗って難しいものがありますがそこは情に厚い服部産業さん、全車種すべて鯖江に持ち込んで頂きました、おかげで山岳用、レース用、TT用とその場で乗り比べる事ができてお客様も味付けの違いをはっきり体感する事ができました。


という事で盛況のうちに終了した試乗会ですが一人のお客様から(店長!自分の自転車以外はすべて良く進む感じがするのは何故でしょうか?)という質問をされ返答にひどく困ったのはココだけの秘密です。(=゚ω゚)ノ
IMG_5708.jpgIMG_5709.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク