回復しました

10日くらい前に釣友のS本君と(鉄板)でニジマスが釣れる、ある池へ釣りに行ったまでは良かったのですがどうした事か二人とも見事なまでのボウズを食らいニジマスの祟りかボウズのショックかどうかは分かりませんが(あの日)以来、微熱が続き大きく体調を崩しておりました、でもニジマスは1匹も釣れていないのでニジマスの祟りではないと推測されます。


写真1枚目のいなれんスプーン(疑似餌)のカラーはシラサキブルーと言います、素晴らしく良く釣れると福井市三郎丸の越前フィッシングセンターで絶賛販売中ですが今回は何故か不発でした。600円


いなれん→私を含め全く釣果に恵まれない約20名のメンバーのみで構成された福井市にある釣りクラブ。
IMG_5666.jpgIMG_5668.jpg



そして今日は何とか体調も回復したみたいなので久しぶりに自転車に乗ってみました、南へ向かって走り出しましたが向かい風がひどく平坦な道にも関わらず大汗をかいてしまいましたが久しぶりに身体を動かせて大変気持ちよかったです、普段はあまり気が付きませんが健康な身体って本当に有難いですね。
IMG_1487.jpgIMG_1489.jpg

今回も自転車屋の親父がタダ自転車に乗っただけの記事になってしまいましたがご勘弁を。(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お陰様でいなれんスプーン(シラサキブルー)は完売しました♪
次回入荷は未定です(*^_^*)

ブラックとレッドはまだ少し残っていますw




No title

それは残念ですね。
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク