ウィリエール スパーレジェッラSL

今朝は久しぶりに雪が積もりました、最近は雪が積もると何故か自転車を組みたくなる癖がついていますが今回組み立てたのは(とっても美しい)ウィリエールスーパレジェッラです。
IMG_5569.jpg


細身のフレームにチネリのスレッドステムがとっても似合うのではないかと勝手に思っています、サドルは(永遠の定番)サンマルコロールスでお尻の痛みとは無縁です、お尻の痛みで悩んでおられる方がいらっしゃいましたら是非一度お試し下さい。


肝心のホイールはチューブラー用のパイプリムで組みましたチューブラータイヤの組み合わせは最近ほとんど見かけなくなりましたが弾力に富んだ乗り心地と(あの)クオーンという走行音は何とも言えない心地よさがありますので私は大好きです。
IMG_5564.jpgIMG_5565.jpg

まだ寒くてなかなか自転車に乗れませんが早く暖かくなるといいですね。

写真のおじさんはイメージですが今回のオーナーさんもおじさんです。
e0253769_11253030.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク