フェニッス サイクルネット

昨日の日曜日は福井競輪場においてフェニックスサイクルネットが主催する記録会が行われました。自転車好きのアマチュアの方を対象に、バンクにおいて、1000mと200mのタイムを計測して頂く企画なのです。


ロード関連の企画は沢山ありますが、今春より一人でも多くの方にバンクを走ってもらおうという新しい試みを、福井競輪選手会が中心となって立ち上げたフェニックスサイクルネットなのです。


という訳で当店のご近所からは4人の参加者がありました、そこでまずは記念撮影です、ウオーミングアップを終えこれからの本番を前に皆さん少し緊張気味の表情です。
IMG_1428.jpg

そして一周400mのバンクを2週半(1000m)のスタート!一枚目の写真の方は何故か笑っています、よほど嬉しいのでしょうか?
IMG_1429.jpgIMG_1430.jpgIMG_1437.jpg

そしてゴールした後はあまりの苦しさの為(テヘ~ッ)と、みなさんこんな顔になります。
IMG_1432.jpg

そしてこれが本日の通知表です、成績はフェニックスサイクルネットのHPに随時UPされますので皆さんも一度参加されてみてはいかがでしょうか?もちろん自転車の貸し出し、フォームチェックなども全て無料で行ってくれる日本一親切な企画のお知らせでした。
IMG_1440.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フェニックス サイクルネット

今日も、お邪魔させて頂き有難うございます。

競輪場での記録会なんて始めて聞きました。
一度出てみたいですねv-222

お邪魔します。
南雲さんの紹介でブログみました。
銀輪の風やOddsの影響でバンクに興味ありました。この企画大変興味湧きます。
ちなみにこれは使用自転車はピストですか?

No title

e-442次いつですかe-3参加してもうらどっぺの自信あります

No title

次の開催日は7月3日です~
時間は9時ぐらいに裏門?(扉)から入場です~
そこで受付をしてるかもしれないです~(してないときあり)
ピストをもってる方は持ち込みOKです~ブレーキははずしましょう~
自転車(ピスト)、シューズ、ヘルメット?貸し出しありました~
それでは~

まさか

テラサキとはバルバの寺崎社長の次男、もしくは寺崎社長本人!?
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク