久しぶりでしたが?

夏の終わり頃から右肩がまったく上がらなくなりました、いわゆる五十肩と呼ばれる老化現象です無理に腕を上げようとすると激痛が走り夜、布団の中でもジ~ンと鈍痛がして自転車どころか運動らしきものは一切できなくなってしまいました。


おまけに風邪をひいた事プラス寝違いで首まで廻らなくなるという三重苦です、あ~、人はこうやって年老いていくのかと身をもって実感した訳ですが幸いな事に何故かココ2~3日は肩の痛みが無くなってきたので久しぶりに早起きしてサイクリングに出かけました。


予定のコースは自宅から小さな峠を越えて海岸までの往復40KMですが最初の峠でいきなりの雨です、おぞい時とは何をやってもこんなものですが慌てて引き返す途中では前が見えないくらいの土砂降りに遭い今年二度目のドボ滴+無念の超DNFとなってしまいました、でもメゲずにまた頑張ります。
SHIM0009.jpgSHIM0011.jpgSHIM0015.jpg


ウィリエールさんより来年度、日本語版カタログが届きました、今回は創業110周年記念という事でちょっと豪華版ですね、パラパラとページをめくると一緒に走ったカッコいいお姉さんが写っています、そして最後のページをめくるとまたしても(私)五十肩のおっさんが写っています。

今年何回目の(ま坂)かは分かりませんが、まさに(ま坂)の展開ですね苦節5年と二十日おかげさまで全国デビューする事ができました、ウィリエールの服部産業さん有難うございます。(=゚ω゚)ノ
IMG_5140.jpgIMG_5141.jpgIMG_5144.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク