リドレー平成28年型

平成28年型リドレーヘリウムがいよいよ入荷してまいりました、来年モデルはプロツアーチーム ロットソウダルのチームカラーと同じでとってもカッコいいです、おまけにヘリウムという名前が示すように軽量でどんな場面でも期待に応えてくれる頼もしい相棒となってくれる事うけあいです。

IMG_5135.jpg15030501-thumb-460x620-17081.jpg



そしてもう一本、こちらはノアSLです、あのスプリント王(グライペル)も愛用する空気を切り裂くエアロタイプのフレームなのです、もちろんプロ達と同じスピードが出るわけではありませんが雰囲気は上々です、詳しくはスタッフまで問い合わせてください。
IMG_5137.jpgIMG_5139.jpg



追伸 先日3本ローラーの紹介をさせていただきましたがそう言えばとっても古い動画がある事を思い出しましたので張り付けます、ローラーの乗っている怪しい兄ちゃんは何と競輪選手になったばかり21歳の私です、今から34年前(逆バック トゥーザ フュチャー版)の8ミリフィフムから取り出した画像です、首の辺りがチクチクするウールのジャージと星が付く前の競輪パンツが泣かせますが鉄砲玉みたいな人相については不問に伏してください。



もちろん詳しくは覚えていませんがどうやら訓練風景の1コマで、回転を上げながらしっくりするサドルやハンドルの位置を探っているみたいですね、少しでもライバル達より早く走れるようにと試行錯誤の日々でしたが画面の表情ではあまり納得できていないみたいですね。



もちろんサイクルコンピューターやケイデンスなんて(言葉すら)無かったアナログ時代ですから細かい事は分かりませんが代わりに夢と希望と弾けるような若さがありました、できる事なら自転車の事に関係なく今の悪知恵を持ったままあの頃に戻りたいものです。(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク