訓練日

絶好の好天に恵まれた今朝も訓練を行いましたが私は五十肩の痛みがひどくハンドルが引けないため残念ながらDNSとなりました、その代わりと言っては何ですがスペシャルな登坂メニューを用意しました。
IMG_5126.jpg


片道1.7Kの坂道を3往復するだけの単純な事ですが1回目はアップでゆっくりと、後の二回ほぼ(全開)で頑張っていただきます、何で朝からこんな苦しい事をしているのか不思議に思われる方がほとんどでしょうがに世の中には苦しい事が(嬉しい)方も少しだけいらっしゃるのです。




心拍が上がり過ぎて激しい息使いで(のど)には焼け火箸を押し込まれたような痛みが走り下半身の感覚はほとんどなくなってしまっているハズですがココ一番(ピンチ強い人、我慢強い人)を目指して頑張ります、これはなかなか大変な趣味ですね。
IMG_1021.jpg





出発地点から山を三回往復して終了まで要した時間は52分ととっても効率の良い訓練でしたが体にはとっても悪そうですね、皆さんが充分仕上がったようなのでココで解散となります、皆さん今日は大変お疲れ様でした。
IMG_5125.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク