3本ローラー

朝晩はめっきり寒くなってきましたが今日はこれからの時期にもってこいのローラーねたです、あまり聞きなれない名前ですがジェットブラックという3本ローラーです。


お勧めできる最初の特徴はまずフレームがしっかりしていて安定感抜群です、それに写真中央でお分かりの様にローラーの下に指が入らないくらい地面スレスレの低さで作られているので乗車時の目線が低くなり怖さが全くと言っていいほどありません。



3つ目の特徴はローラーの回転面に細かな縦溝があるので額から落ちた汗で前輪がスリップしてひっくり返ってしまう事も無いと思われます。

IMG_5110.jpgIMG_5111.jpg


そして最大の特徴は3本ローラーはうるさくて家族から苦情が出るという心配がいらないほど(静か)という事です、たまたま遊びにきていたお客様の前で実際にペダルを漕いで動画を撮りましたのでご覧になってみて下さい。

結構な勢いでペダルを漕いでもお聞きのように静かでしょう?過去、私の経験した3本ローラーの中では一番静かな3本ローラーなのです。


撮影協力   安久くん


ローラーの話題が出たついでに三本ローラーの詩でも聞いてやる気を出してみて下さい、またコレかいと思われるでしょうが今度は秋らしくバラード調です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク