最大級のま坂です。

先日ウィリエールさんより(世界デビューおめでとうございます)との電話と共にズシリと重い豪華なイタリア版カタログが届きました、表紙にはチェント ヂエチアンンディノ(110年の歩み)と書いてありパラパラとめくるとウィリエール110年の歴史らしきものが綴られていますがイタリア語と英語だけで日本語は全く見当たりません、でも110年ってとっても歴史ある自転車なんですね。
IMG_5099.jpgIMG_5100.jpg



ところで世界デビューっていったい何んのこっちゃいな?と思いながら最後のページをめくるとこの世とは思えないような素晴らしい景色の中に見覚えのあるオッサンが映っているではありませんか!うぉ~っと念のためズームした写真を張り付けますが明らかに(自分)です、過去、何度も(ま坂)という名の坂道の事を書きましたがこれは最大級のま坂ですね。
IMG_5102.jpgIMG_5103.jpg


この写真は夏のイタリアでの試乗会の一コマですが超が付くほどの偶然で日本の田舎の小さな自転車屋のおっさんが写ってしまったという訳らしいのです、それもちょうど10月10日の開店記念5周年の日に届いたのです。

私にはこの上ないプレゼントとなった訳ですがこのカタログは約40の国々に配られるそうで苦節5年?おかげ様をもちましてやっと世界デビューする事ができました。(^-^)/

と、いう事で世の中いったい何がおこるかまったく分からないという話でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク