37年ぶりです

本日も相変わらず訓練日です、今日は写真手前黄色いヘルメットを被ったOさんが急きょお友達と一緒に参加されました、Oさんは高校自転車部の後輩にあたりますが結構な年齢(53歳)にも関わらず今でも実業団レースで活躍するバリバリ?の現役です。



高校卒業後は大学でも自転車競技を続け、以来数十年に渡り自転車に乗り続けてきた根っからの自転車好きです、見るからにリラックスしたフォームや無駄の無いペダリング等、盗み処一杯のOさんです。


飛び入りゲストを迎えコース後半の7Kの登りは皆さん頑張ってペダルを漕いだので頂上に着いた時には全員の頭から湯気があがる程でしたが変テコメニューにさすがのOさんも(最後は乳酸が一杯になりました)と語っていました。
IMG_5085.jpgIMG_5087.jpg

とはいえ自分とOさんが一緒に走るなんて高校以来、実に37年ぶりの事になります、お互い(ひどく)歳をとりましたが自転車が取り持つ縁でこうやって一緒に走れるなんて何て素晴らし事なのでしょうか!お互い健康な身体と自転車に感謝ですね。


最後はベテランの技、Oさんの乗車しながらのストレッチ動画を張り付けておきます、これはヤラセではありませんのでご注意下さい、また慣れない方はバランスを崩して危険ですので決してマネをなさらないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク