訓練日 猛暑

本日は訓練日です、参加者は7名ですが皆さんいきなりの暑さと前日の超級山岳制覇の為に少々お疲れ気味なのでサッと行ってサッと帰る2時間弱のコースを選びました。
IMG_4897.jpg



最初はいつもの様にウオーミングアップで15KM走りますが10K過ぎからどうも今回初参加のH君の様子がおかしくなってきてしまいました、H君はたまたま私の前を走っていたのでその様子がカメラに映し出されています。


お尻のピョンピョンがどうにも止まらなくなってしまい(業界用語で餅つき)といいます、前走者との車間も少し開き気味になってしまいましたどうやら本日はウオーミングアップの段階で残念にも終了してしまったみたいですが初参加とあればコレは致し方ないですね、次回までに良く廻る脚に仕上げておきましょう。



今日は短時間で高い負荷を掛ける訓練なのでホノケトンネルへ登る坂道はすべて全開で(モガキ)ます、動画の先行(先頭)は3本ローラーの鬼N村君ですが2番手のY田君のマクリを堪え更には目の前のH部長の追撃も振り切り見事逃げ切った様子が映っております、一番つらい先行で登りを逃げ切るとは大した豪脚ですね。


動画の途中で一番若手のHK君がズルズル後退してきてしまいますがおじさん達を相手に無抵抗のまま後退してしまうとはいただけませんね、次は更なる奮起を期待したいところです。


今日みたいな暑い日にダラダラ乗るのは身体に悪いという事でサツとモガいてアイスを食べて切り上げました。
KmNef_Ghs4c9yUc1436659731_1436659972.jpgIMG_4901.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク