イービースタイル其ノニ

週末は東京へ出張してきました、ココは閑静な住宅やオシャレな店が並ぶ恵比寿という街ですがスマホの地図を片手にざいごのおんさん(田舎の親父)はキョロキョロしながら目的地を目指します。


少し道に迷いましたがやっと見つけたのが自転車処イービースタイルというお店です、この店の店長は私の競輪学校時代の同期 遠藤君です、突然の訪問に遠藤君がビックリしながら出迎えてくれました。

IMG_4379.jpgIMG_4376.jpgIMG_4375.jpg


前回、この店を訪れたには確か10年くらい前?どこか忘れましたがまだ現役時代、関東地方のレースに参加した帰りだったと思います、遠藤君は自転車屋に転職して11年目、私はまだ4年と自転車屋さんでは先輩にあたりますのでいろいろとアドバイスを受けようとしましたが残念な事にバカ話に花が咲きあまり参考になるような話は聞く事ができませんでした、でもそんな事はどうでもいいですね。


それにしても店の中があまりにもゴチャゴチャしているので今度は自転車屋歴4年の私が(お前こそも~ちっと店の中を何とかしたら?)とアドバイスいたしましたが(は~い、了解しました)と、とっても素直な遠藤店長です、伊豆の競輪学校で1年間一緒に汗を流した(同期の桜)って本当にいいですね、どんな事でも腹を割って話ができる永遠の仲間達です。


久しぶりの再会に会話が弾みいつい長居してしまいましたがとっても居心地のいいお店、恵比寿の自転車屋イービースタイル其ノニのお話でした。
IMG_4377.jpgIMG_4378.jpgIMG_4380.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク