3本ローラーの詩

今日はHさんが3本ローラーに初挑戦されました、とりあえず何かにつかまりながら漕いでみて下さい、という事で片手でしっかり支えながらペダルを廻します。


5分~10分と時間だけは過ぎますが、なかなかこの手が離せません、勇気をふりしぼってハンドルから手を放そうとするとブルッと(危険な状態)になってしまうのでココでしばらく小休止となりました。
IMG_4360.jpgIMG_4363.jpg

Hさんが休んでいる間に良いイメージを掴んでもらおうと嬉しがり屋の私が3本ローラー上でのスタンディング、読書、昼寝などの小技を披露させていただきました。
IMG_4361.jpg

勤め先の都合で約2年間は中国 山東省で暮らすHさんです、ちょうど今があちらの旧正月という事で福井に帰省されておられるそうですがこの休みの間に3本ローラーをマスターして山東省のライバル(ヤンさん仮名)を出し抜こうという魂胆だそうです、Hさんは山東省にもロードバイクを持ち込んでいるそうですが普段はほとんどローディーは見かけないそうです。


Hさんはしばらく休憩した後は私のナメたような乗り方に自信を持たれたらしく案外アッサリと乗る事ができるようになりました、もうこれでバッチリですね、休み明けには3本ローラーも向こうに持ち込み(ヤンさん仮名)に自慢するそうです。
IMG_4365.jpgIMG_4366.jpg


今回は特別にオマケで3本ローラーの詩でも聞いてみて下さい、なかなかいいでしょ?ローラー前に聞くとテンション上がります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク