雨上がりの日

今朝は久しぶりに気持ちのいい青空が広がりました、そこで私は日ごろの運動不足を解消するため自転車の乗ってみることに、のんびりとしたサイクリングが苦手な私は鈍った身体にいきなりウオーミングアップなしで(ガツン)と刺激を与えてやろうと山の近くまで車で行きました。(ホントは自転車で行くのが面倒だから)

IMG_1381.jpg
目指すはあの峠です、現役を退いて以来どんどん細くなっていった足でどれだけ登れるのかと不安が頭を過りますがそれがまた少し楽しみでもあります。 
IMG_1383.jpg
自転車に乗っている人なら誰でも経験があると思いますが、走っている途中で頑張りすぎて(もうあかん)という時に足がもうダメなのか、呼吸(心臓)がもうダメなのか2タイプの人がいるはずです、私は足が先にダメになるタイプでしたが久々に乗った今日は、心臓が(初めっから)アカン!でした、足はともかく心臓までおっさんの心臓になってしまっているのですね。
IMG_1387.jpg
というわけでノロノロ運転で何とか頂上までたどり着いた訳ですがあまりの苦しさに(ゼイゼイ)言い過ぎて(胸わる~)なって帰って行った雨上がりの日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコチンパワーも限界ですかね(笑)

坂道でのピストは自分も堪えました。

おりゃーと気合だけ
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク