腰痛が治りました

前々回の痛風疑惑?も一段落したというのに今度は灯油缶を不自然なフォー~ムで持った事が原因で(ギックリ)腰になってしまい憂鬱な日々を過ごしておりましたが何とか復活する事ができました、灯油缶ごときで(ギックリ)になってしまうなんてやっぱり(年)なんですね(涙)


腰が治ったばかりですが複数のお客様から(あの魚見峠はもう自転車で走れるのか?店長が人柱となって見てきてほしい)という指令を受けたのでイヤイヤながら偵察に行って参りました。


とりあえずはお約束のカッパを着てペダルを漕ぎますが峠が近づくにつれて道路わきの雪もドンドン多くなってきました、でも幸い路面には雪はありません。
IMG_4332.jpgIMG_4329.jpgIMG_4331.jpg


久しぶりに自転車に乗ったので急な斜面になるとハエが止まるようなスピードになってしまいますが季節柄ハエがいなくて幸いでした、ココまで来ると道路わきの雪の高さも一段と高くなってきます。
IMG_4333.jpgIMG_4334.jpg

そして治ったばかりの腰をかばいながらも何とか頂上のトンネルに辿り着く事ができました、(魚見峠)通行可です、物好きな方はど~ぞ、でもこの先は不明です。

そしていつもは見晴がとってもいい(見晴台)はごらんの雪山で何も見えませんでした、ローカルねたですいません。

IMG_4335.jpgIMG_4336.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク