明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。


新年早々の大雪に正月気分も吹っ飛び雪かき作業にに明け暮れた方も大勢いらっしゃる事と思われますが1日、2日と本当によく降りました、当店の前の歩道もご覧のようにドッサリと雪が積もりましたが世界の〇ンダより助っ人の方がやってきて一発で除雪してくれました、ホントに有難いですね。
IMG_4322.jpg


そして私事ながらちょっとした事件があったので紹介いたします、昨日は左足の親指の先に激痛が走りまともに歩けなくなってしまいました、痛みには強いつもりですが(とっても)痛いのです、頭の中は(痛風)の二文字がよぎります、その昔、痛風で苦しんでいる先輩からの話をよく聞いていたので痛さは分かっているつもりです。


正月に頂いたイクラや明太子を食べ過ぎたのでしょうか?病院も休みだしこれは年明けから大ピンチです!そしてひどく沈んだ気分で痛い脚を引きずるように家に帰りましたがテーブルに座ると不思議と痛みは少しだけ消えていました。


えっ?何でやろ?と思い、ふっと指先を見ると何とブレーキワイヤーの切れ端が豪快に1センチくらい指先に刺さっています、痛みの原因は痛風ではなくてコレだったのですね慎重に突き刺さったワイヤーを引き抜くと当然のように痛みは消えて元の体に戻る事ができました、皆さんも早とちりや決めつけはイケませんね。

と、今年もいつものようにまずまずの船出となりましたがよろしくお願いいたします。

写真は再現してあります。
IMG_4324.jpgIMG_4323.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワイヤーが⁇おとろしい話しです。
痛みに強いにもほどがありますよ。さすがです。(笑)
本年もよろしくお願いします。

No title

間抜けな自分にホトホト愛想が尽きました。
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク