困りましたねっ

今日は釣りです、6時に港を出船の予定でしたが古くからの友人である○井船長が定刻になっても現れません、そこで電話をかけるとまだ夢の中! という訳で予定を40分送れての出船となりました、写真は皆さんへのお詫びのポーズです。
IMG_1361.jpg
ポイントに着くといきなり奥山君にハマチがヒット!先日、三国沖で悲惨な釣りをしたウップンを晴らすいつもの奥山スマイルが爆発しまた。
IMG_1362.jpg
ホースヘッド(通称お立ち台、その船のエースの釣り座)では還暦をとっくに過ぎた山○名人もハマチを連発しています、いつもはスロースタターなのですが今日は一味ちがいます。
IMG_1363.jpg
しかし釣れてくるのはハマチばっかり!そろそろハマチに飽きてきた頃、○井船長に今までとは明らかに違うアタリが!!慎重なファイトの末に浮かび上がってきたのは、ジャ~ン!デッケ~ヒラメ!裏山歯科~
IMG_1366.jpg
他の4人もあのヒラメを見せ付けられては釣りすぎたハマチの配り先に困るのを分かっていても黙ってはいられません、せっせと釣り続けましたが釣れてくるのはハマチ、ハマチ、ハマチ!!!
IMG_1374.jpg
という訳でやっぱりハマチの配り先に困ってしまった こどもの日 でした。
ここでもなぜか奥山スマイルが爆発しましてます、わけわからん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最高の友人ばっかりですねe-257
釣り過ぎ注意ですe-451

No title

朝方までテキーラ飲んで・・・・・・・・

数時間後には敦賀湾へ・・・・・・・

死ぬかと思いました。

No title

あまりに見事な釣行記なので、そのまんまリンクして使わせて頂きました(*^_^*)
http://www3.ocn.ne.jp/~echizenf/contents2/index.html

死ぬほどつまらないblogと評判のトレビーノ氏に、爪の垢でも煎じて飲ませたいデス...

先日はおいしい珈琲ごちそうさまでした。

ブログみてひっくり返りました…笑

また"屋台"積んで遊びに行くんで寄らせてください!
プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク