リドレーフェニックス

今回はリドレーフェニックス平成27年型が入荷してきましたので紹介いたします、リドレーの中でも一番人気のフェニックスは写真を見ていただくとお分かりのように来年モデルは黒赤の男前な色になりました、既に乗りやすさは定評のあるところですがフレーム自体が適度なしなやかさを持っているので疲れにくいような気がするフレームだと思います。

IMG_4289.jpgIMG_4290.jpg



今年はこのフェニックス号で昼夜を問わず40時間以内で600Kmを走るブルベという恐ろしい競技に参加されたお客様がいらっしゃいましたが見事、余裕の完走を果たされました、そのお客様いわく(完走はフェニックス号のおかげです、もし他の自転車だったらきっとDNFの憂き目に遭っていた事でしょう、400Kを過ぎてからの疲れ方が全然違うのです)とベタぼめのお言葉をいただいております。



400K過ぎからの疲れ方がどう違うは私には到底、知る由もありませんが私的にはすべてご本人の根性だと思います、話がちょっと横道にそれましたが完成すると写真のような自転車になります、今回は当店には珍しく若くて美しい女性の方から発注を受けました女性の場合、難しいサドル選びはもちろん(サンマルコ テストサドル)でしばらくは具合を見る事にします。                                                          

各サイズ揃っておりますので詳しくはスタッフまで問い合わせて下さい。

スタッフ→私だけ 
IMG_4291.jpgIMG_4292.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぇいご

Author:しぇいご
30年間の競輪選手生活を終え、鯖江市柳町に自転車屋を開業しました、まだ分からない事ばかりですが宜しくお願いいたします。

白崎サイクル

お買い物用自転車から                    ロード、ピストまで                     

初心者大歓迎

福井県鯖江市柳町3丁目1-8                

TEL0778-51-2098
メール seigo50@ur.ttn.ne.jp
営業時間午前9時~午後8時
JRループ下る200M

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク